kuronecox Project

kuronecox Project

アイカツやアプリなどいろいろごちゃまぜ趣味ブログ

動画再生プレイヤー『GOM Player』事業終了を撤回らしい

GOMソフトウェア事業終了を白紙撤回し、日本語版のGOM Player、GOM Audio、GOM Remoteの配布・運営を、今後も株式会社GRETECH JAPANにて継続して行うことで最終合意いたしました。

 

 GOMソフトウェア事業継続のお知らせ - GOM Player【ゴムプレーヤー】

2015年11月17日(月)に、公式サイトのお知らせを通じて、12月4日(金)をもってGOMソフトウェア事業を終了するとお伝えしておりました件について、11月27日(金)までの間に、弊社および親会社であるGRETECH Corporation(韓国ソウル市)にて協議を重ねた末、GOMソフトウェア事業終了を白紙撤回し、日本語版のGOM Player、GOM Audio、GOM Remoteの配布・運営を、今後も株式会社GRETECH JAPANにて継続して行うことで最終合意いたしました。

なお、GOM Encoderにつきましては、下記の通りです。

GOM Encoder製品版の販売について
コンビニ決済による購入申し込みは、11月17日(火)14時をもちまして終了いたしました。
クレジットカード決済による購入申し込みは、11月30日(月)11時をもちまして終了いたします。
銀行振り込みによる購入申し込みの終了は、11月30日(月)11時をもちまして終了いたします。
GOM Encoderのサポート業務について
12月3日(木)17時に受信したお問い合わせの対応を最終といたします。
それ以降、サポート業務は行いません

GOM Encoderの利用について
GOM Encoder[2015/11/25]無料版は、期限なく無料でご利用いただけます。
また、GOM Encoder製品版ライセンスキーにも期限はございません。

先日のお知らせから一転、事業継続のお知らせとなり、ご混乱をお招きいたしましたことをお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともGOMソフトウェアを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

www.gomplayer.jp

 

これで使っていくことができるな良かった~(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

GOMコースター(六角形)

GOMコースター(六角形)