kuronecox Project

kuronecox Project

アイカツやアプリなどいろいろごちゃまぜ趣味ブログ

ツイッターで話題のLINE民について簡単に調べてみた

謎です

 

matome.naver.jp

 LINE民とは「LINE」を常時利用するような人を住民扱いした呼称。人によってはLINEを利用しているだけでLINE民という人もいる。

 

Twitterでは、「LINE民○○www」的なツイートしてLINEで撮ったLINE民の画像を晒しているユーザーがいるが、同時に「自分はLINE民ですよー」と公表していることに気づいていない。流石LINE民。

 

一見TwitterではLINE民が嫌われているようにも思うかもしれないが、LINE民のことを一番調べているのはTwitter民である。

 

いわゆる厨二病的な発言、あまり面白くないネタが、Twitterユーザーからしたら格好の標的なのでしょう。

 

 

自己顕示欲が強い人たちかと感じられます。

詳しくは次回に調べる事にします

 

LINEがぜんぶわかる本最新版 (洋泉社MOOK)

LINEがぜんぶわかる本最新版 (洋泉社MOOK)

 

 お疲れ様でした