kuronecox Project

kuronecox Project

アイカツやアプリなどいろいろごちゃまぜ趣味ブログ

ラブライブ『μ's』解散決定らしい

ホントに?

 

matome.naver.jp

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

大晦日の紅白歌合戦にも出演するアニメ「ラブライブ!」の声優陣による人気ユニット「μ’s(ミューズ)」が来年3月31日、4月1日の東京ドーム公演をもって解散することが分かった。4日夜に本人たちが東京ドームのファイナルライブについて語る動画がネット上に流出。“ラブライバー”と呼ばれるファンたちに衝撃を与えている。

 中国の動画サイトから4日に流出した解散動画は、5日夜にTOKYO MXおよびネット番組で放送される予定ので放送される「ラブライブ特番 μ’sこれまでとこれから」とみられる映像の一部で、現在はYoutube上にもアップされている。動画ではμ’sメンバー本人がドームコンサート開催について「劇場版のストーリーが現実になってしまった」(三森すずこ)、「想像がつかない」(徳井青空)、「夢の場所でライブができるなんて本当にうれしいです」(新田恵海)など喜びの声を語っている。

 ドーム公演のタイトルは「μ’s FINALLOVELIVE!」で、新田は「『μ’s FINALLOVELIVE!』はμ’sのファイナルのワンマンライブとなります」と今コンサートをもってユニットが解散すると明かしている。このためライブにかける思いもこれまで以上で「ファンにいっぱいいっぱい感謝を伝えたい」(徳井)、「最後の感謝をこめてライブをしたい(飯田)と意気込みを語っている。